金欠ぼっち高校生

高校一年生です

【恋愛相談】彼女が欲しいけど女子の連絡先を一人も持っていない!全く喋れない!と言う人必見

男友達から彼女欲しいと言われたときの反応の仕方や男性心理とは?彼女に昇格する方法も紹介! - コイパス by Omiai

こんにちは。

皆さんは、新学期になって約2か月が経ちましたが、彼女は出来ましたか?

恐らくこの記事を見ている人の中のほとんどの人は出来てい無いと思います。

勿論私もできていません。

そんな私が、超カッコ良くてモテモテな友人にアドバイスを聞いたので、今回はそのアドバイスをこの記事に書いていこうと思います。

まずはクラスLINEから追加しよう

まずはクラスLINEから仲の良くなりたい人のLINEを追加しましょう。

ここで、

『いきなり追加して嫌がられ無いかな』

と思う人が居るかもしれません。

しかし友人によると、違うクラスならまだしも、同じクラスの人から追加されても何も思われないとの事でした。

また、そもそも相手のLINEを貰えないと何も始まりません

異性のLINEを追加するのが緊張する気持ちは勿論分かりますが、相手は意外と何も思わない物です。

少し勇気を出して追加してみましょう。

あまり送るな

勿論最初の内は、

相手は自分に興味が無いと思うので、

相手からLINEが来る事は余りないと思います。

だからと言って、

毎日毎日無理やり話題を作って

自分から送るのは止めましょう。

私はそれで失敗して、中学生時代に沢山失敗しました。

友人曰く、一週間に二回程度のペースで送るのが最適なペースだと言う事でした。

もし、相手からの返信のペースが速く、会話に飽きていない様だったら、会話を繋げても良いとの事でした。

私は中学生の頃に、好きな人に連絡を毎日の様に送って、どうにかして面白い話をしようと、無理に話を繋ぎ過ぎてしまったため、相手からほぼ嫌われている様な状態になってしまいました。

まとめ

まずはあまり緊張せずに連絡をしてみましょう。

告白のタイミングなどは他の恋愛専門サイトを見てもらえればよいと思います。

今回は、あくまでも恋愛を始める前のLINEのやり方についての解説をしました。

もし良ければこのサイトを参考にしてみてください。