金欠ぼっち高校生

高校一年生です

フォロワー1千人越え‼Twitterのフォロワーを爆増させる&反応数を増やす方法を完全公開します

こんにちは さとしです。

突然ですが皆さんのSNSのフォロワーは何人ほどですか?

ほとんどの方がフォロワー1千人未満の方だと思います。

今回はそんな方に向けて、

フォロワーを一瞬で1千人以上にする方法

を教えたいと思います。

また、ただフォロワーを増やすだけでなく、

『ツイートに反応してくれる人を増やす方法』

も同時に教えていきたいと思います。

フォロバ100で良いのか否か

よくフォロワーを増やす方法で、

『フォロバ100の人をフォローしまくれ』

と言われると思います。

確かにフォロワーを増やすだけならその方法でも十分良いと思います。

しかし、ツイートに反応してくれたりリプをくれる様な人を増やすには、その方法ではほぼ不可能でしょう。

ならどうしたら良いの?

と思うと思います。

 それでは次の項目へ↓

他人のいいね欄からフォローしていけ‼

アクティブなフォロワーを増やすには、上記の方法が一番良いと思います。

ただ「相互フォロー」「フォロバ100」と検索して出てきた人をフォローしてもbot企業垢が多い為、

ツイートに反応してくれるユーザーは獲得できません

だから、普段からいいねリプをしているフォロバ100の人を厳選してフォローしていく事が大切だという事です。

積極的に絡みに行く

結局、ただフォロワーを増やしても自分に価値を感じる人は出てきません

あなたが有名人だったり活動者であるならまだしも、無名であるのならば自分から絡みに行かなくては何も始まりません

フォロバが返ってきたら直ぐにその人の通知をONにして絡みに行きましょう。

せっかくの機会を失うことになってしまいます。

上の画像のように、どんなツイートをしても平均して10人位はいいねをしてくれる様になりました。

また、調子の良い時はいいねが200件を超えることもあります。

フォロワーを増やす意味

ここまでフォロワーを増やして一体なんのメリットがあるの?

と思う方が居るかもしれません。

それは、

現実には無い居場所を見つける為

なんですよね。

今まで書いてきた様な事をするだけで、

ネット上で友達もできるし、自分に反応してくれる人も増えます

それは、

普段教室で誰からも話しかけられる事の無い私にとって、掛け替えのない物なんです。

まとめ

今回は、Twitterのフォロワーを爆増させる&反応数を増やす方法を教えました。

これらの事をやれば確実にフォロワーは1千人を超えることが出来るので是非やってみてください。

おすすめの記事

youtubedb.hatenablog.com

おすすめの商品

Twitter

twitter.com