金欠ぼっち高校生

高校一年生です

pcが親から制限されていて害のあるサイトにアクセスできない人へ…【抜け道を紹介します】

こんにちは、こんばんわ おいらです
今回は、小学生、中高生などのパソコンを持っている人の中で、
保護者からの制限でサイトが開けない!』
と悩んでいる方へ向けての記事を書いていきます。

画像

このような画面になって開きたいサイトが開けない!と、
悩んだことはありませんか?

そこで試しにchromeをダウンロードしてみようと考える人がいるかもしれません。
私もそう考えました。

しかし現実はそんなに甘くありませんでした…
chromeのインストールでさえも親に制限されてしまっているのです!

そんなあなたたちにおすすめなのは!

operaGX です!

これは宣伝でも何でもありません。

私はoperagxをダウンロードするまでは、
chromeの時と同じように 親の制限でブロックされてしまうのかなー?
と思っていました。

しかし! operagxは何故か開けたのです!

もちろん今まで制限されていたサイトもすべて開けるようになりました!

保護者に制限されてしまってサイトが開けなくて
困っている皆さん!
operagxを試してみる価値はありますよ!

⇩インストールするためのURL貼っておきます

www.opera.com